お店の紹介

北海道のプルプルフェチM性感倶楽部は、Mの男性を相手に性的なサービスを行うお店です。北海道のヘルス店の中では、売上が特に多く、客数も多い勢いのあるお店です。在籍しているのは女性が中心ですが、ニューハーフも活躍しています。責めることが好きなニューハーフに向いているヘルス店です。

■M相手はリスクが小さい

ヘルス店で働く上で本番強要されることやハードなプレイを要求されることに不安やリスクを感じている人も多くいます。どれだけ禁止事項を作ってもそれを守らないお客さんはいるものです。プルプルフェチM性感倶楽部は、M相手のサービスになるので、攻撃的な人はほとんどいません。小さいリスクで働くことができて、トラブルになりにくい特徴があります。

■安心の保証制度

1日に1人もお客さんがつかないと、どれだけ高額なバックがついても意味がありません。高報酬を謳っているお店の穴とも言えますが、実際に入店したものの仕事が無くて稼ぐことができてない人は少なくありません。プルプルフェチM性感倶楽部は、安心の6カ月保証制度が導入されています。計画性を持って仕事をすることができるので、仕事がなくて報酬が得られないということにはなりません。

■満足の報酬

給料は全額日払い制です。バック額アップ制度もあるので、オプションメニューを増やせば多くの報酬を得ることができます。もちろん、働く側で調整することができるので、可能な範囲からスタートしたので問題ありません。罰金やノルマなどは一切ありません。

お店の詳細

店名

プルプルフェチM性感倶楽部

エリア

北海道

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

プルプルフェチM性感倶楽部

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう