最近はとてもきれいなニューハーフの人が増えました。

服装やお化粧ももちろんのこと、立ち居振る舞いに至るまで、普通の女性よりもより女性的なのです。そんな人たちはできることなら、女性の格好をして女性として働きたいと考えているでしょう。しかし、基本は男性であるニューハーフの人が、女装をしてバイトできる場所は限られています。それは女装の強みを生かした職になると思いますので、よくよく考えてみましょう。

 例えば、人気が高いのが、女装バーやクラブなどのキャストのお仕事です。男性との性的な行為は一切無いのが、初心者にとても安心できると思います。ただし、必要なスキルとして、会話力やコミュニケーション能力などが挙げられます。

 初めて会うお客様とでも自然な会話ができ、コミュニケーションを楽しみながら、場を盛り上げるのが上手な人はこの仕事に向いていると言えるでしょう。いくら容姿や外見が良くても、会話能力がなければキャストのお仕事はできません。また、お水の仕事の作法は、きちんと事前に身につけておかなければなりません。お客様が喜んでくださるのを楽しめるタイプの人に向いている職種と言えるでしょう。

 また、待遇についてはママやマスターの人格によるところが大きいです。働く前にきちんと給与などについては、調べておいたほうがよいかもしれません。採用については、コミュニケーション能力が備わっていれば、それほど難しいことはなく、ママやマスターに気に入られるように頑張りましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう