ニューハーフの人は身体は男性でも、服装、お化粧、立ち振る舞いなどは、普通の女性よりもよほど女性的だとも言えるでしょう。

そして普段から、女性の格好をして、女性として働きたいという願望を持っていると思います。しかし、女装で働ける場所は限られており、大前提として男性として働くよりも女性として働くほうが、絶対的に難しいということです。それは働き口の絶対数が少ないからです。例えば受付嬢やコールセンター、事務職などはどうしても女性のほうが採用されやすく、身体のつくりは男性であるニューハーフの人は、なかなか入り込めない世界だと思います。

 しかし、どうしてもバイトをしたいと思うなら、〝美〟を強みを生かした職を探してみましょう。クラブやニューハーフラウンジ、女装喫茶のアルバイトなどは比較的募集が多く、初めてこの世界に入る人にとっても、とっかかりになりやすいと言えます。ただし、お客様を惹き付けるトーク力やお水の作法など、きちんとしたスキルも必要でしょう。場所によってはお酒を飲む必要があるかも知れません。
 女装の風俗店である、ヘルスやデートクラブは、時給の単価は高いのですが、性病のリスクなどもあります。また、お客様がつかないと収入にならない成功報酬型の給与であることがほとんどなので、初心者には厳しい世界だと思います。

 女装サロンや女装ルームのスタッフは、比較的募集が少なく、仮に働けたとしても重労働ではないので時給単価は低いです。そのため、これで生計を立てるのは難しいと言わざるを得ません。
 どの職を選ぶにせよ、きちんと下調べをして、危険のないお店でバイトするようにしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう