条件がよいニューハーフの転職活動を行っているときに、是非活用したいのが転職支援求人サイトです。登録などは一切費用はかからず無料で、一般的な求人募集では紹介していない非公開案件なども紹介してくれます。求人紹介だけでなくニューハーフのための美容情報や悩みなども紹介しているので色々な活用が出来て便利です。

ニューハーフの転職先は色々あります。夜の勤務だとバーやクラブなどがあります。これは主にカウンターレディとしてカウンター越しにお酒を作りながら男性と接する仕事で、普通のバーよりも高収入が期待できます。店によってはウェイトレスの仕事もありますが性的なサービスや接待などは一切ありません。接客する服装も普段着に近いカジュアルなので手軽に働きやすいです。

同じ夜の仕事でショーパブもあります。これはショータイムがあるパブで店にステージがある店が殆どです、お客はお酒を飲みながらダンスなどのショーを楽しみますが、殆どの店ではお客の横に座ってお酒を作りながら会話を楽しんで、ショータイムになると出演してダンスなどを踊ります。ダンスショーがある店が多いためダンスが好きな人や人の前で目立つことが好きな人におすすめです。

他にもヘルス業もあります。これはホテルや自宅など、店舗型だと店内の個室で口や手などを使ってヘルスサービスを行います。自由出勤の店が多いので自分のスケジュールに合わせて働けるのがメリットです。また、短時間でも高収入が得られるため努力次第で給料もかなり稼ぐことも可能です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう