ニューハーフの転職は、一般の人の転職と比べると業種や職場なども限られていて見つかりにくいことが多いです。希望する転職先を紹介してくれてサポートを行ってくれる支援サイトがあります。大きな特徴が無料で利用できることです。求人先の企業が広告費用を出しているので完全に無料で登録が出来ます。登録をすると専任アドバイザーが付いてくれて希望にあった案件紹介をしてくれます。

転職先の求人には様々な業種がありますが、主にパソコンや携帯電話を使って話し相手をする仕事としてコミュニケーションワークがあります。在宅で仕事ができる会社も多いため自分の時間を大切にしたい人に向いています。ネットだと一度に複数のお客を相手にできるため人気がでることで収入アップも可能です。直接会って接客をするのではないため安全で手軽に仕事が出来ます。服装なども自分の好きなスタイルで出来て24時間効率よく働けます。

高収入が期待できる仕事としてヘルス業もあります。初心者でも歓迎で日払いも可能です。店によっては制服なども貸してくれて寮も完備しています。制服やメイク、撮影やホルモン代などの費用も出してくれるところもあって初めてでも安心して働けます。体験入店や他の店からの移籍などもあります。

ヘルス業は週に1回の勤務からも可能で自由出勤なのが魅力です。勿論長期勤務も出来て未経験者や経験者を問いません。中には日給で10万円以上稼ぐ人や、月収で100万円以上ある人もいます。必要なヘアサロン代やメイク代、ニューハーフだとホルモン代補助や豊胸資金なども相談に応じてくれます。撮影や衣装代なども無料で、寮費も無料なのでたくさん稼ぎたい人におすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう