多数ある転職支援の中でもニューハーフのための求人や美容、情報などを提供している求人サイトがあります。他の転職サイトと同じように無料で登録できてアドバイザーが、ニーズに合わせて多数ある案件から紹介をしてくれます。もし希望する転職先が見つからないときでも非公開になっている案件も紹介してくれるので、自分の希望にあった就職先を見つける可能性は高くなります。

ニューハーフの転職先として多いのはクラブやバーなどです。クラブではショータイムとしてダンスや歌などのショーを行っている店が多いですが、店舗によってはショーが全くなく席に座ってお客の酒を作ったり会話をする仕事だけを行うところもあるので、ダンスが苦手でも安心して働けます。

これからニューハーフになりたい人や、なったばかりで不明なことが多い人をサポートしてくれる店も多いです。ショーには必ず出演する必要もなくフロアキャストだけも可能です。未経験でも先輩のスタッフがメイクや会話術、ダンスなどをサポートしてくれて、経験者だとバックなどがあります。

勤務時間は店によって週1日から可能だったりするため、自分の生活にあわせて相談が出来ます。指名や同伴、ドリンクバックなどもあり日払いなども相談に応じてくれます。衣装貸与や地方でも寮などが完備されているので遠方でも働くことが出来ます。

バーやクラブは駅から徒歩数分内の場所にあることも多いので通勤もしやすいです。ニューハーフだけでなくゲイやオナベなども一緒に働いていることも珍しくありません。いきなり本格的に働くのに不安がある場合や、店の雰囲気などを知りたいときには体験入店がおすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう