■奥様特急!高知店

新風営法届出済みのお店で、誰にでも出来るソフトなサービスなので、特別な技術を必要としません。女性スタッフの多い職場で、未経験の方でも女性スタッフが親切丁寧に指導します。また受付や送迎などのスタッフも女性です。

18歳以上の方を募集しており、容姿や体型に自信のない方でも大丈夫です。メイクやファッションに関心があり、モデル活動をしている方であれば優遇します。朝9時から翌5時までの営業となっており、お仕事をするならば週1日から1日何時間でも構わず、各種手当てやボーナスがあり、完全日払い制となっています。各コース料金の60%バックを保証しており、確実に稼げます。興味のある方は、まずは電話かメールでお問い合わせ下さい。お仕事の帰りは、最寄りの駅、バス停、ご自宅まで送迎します。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

奥様特急!高知店

■うたたねニューハーフマッサージ愛媛店

一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。愛媛店とはなっていますが、近隣の県の方でも募集します。プロの研修制度により、未経験の方でも、プロの技術を身につけてお仕事をすることができますので、大丈夫です。

セラピストの方には最高の待遇をモットーに、業界No1の報酬をお支払いします。これはセラピストとしてプロ意識とマナーをもって欲しいという当店の思いが表れている結果です。残念ながら容姿端麗な方であっても、マナーや接客態度が出来ない方は、お断りしています。お仕事をするからには、マナーを持ち真面目に取り組んでいただきたいと考えています。

業種

ニューハーフマッサージ

ホームページ

うたたねニューハーフマッサージ愛媛店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう