■ニューハーフヘルス LIBE大阪店

アルバイトを募集しています。ヘルスサービスのお店とはなりますが、ソフトなプレイしか出来ないという方はご相談下さい。ニューハーフさんの他に、これから女の子になりたい方、女装に興味のある方も募集します。キャストの方を最大限お店がサポートします。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス LIBE大阪店

■クラブダイアモンド

稼ぎたいというニューハーフの方を募集しています。大型ドレッサーを完備した待機室なので、メイクしやすく働きやすいです。頑張るほどギャラが上がり稼げます。ニューハーフの他に、男の娘の方も勤務可能です。化粧の仕方がわからない方はお店が教えます。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

クラブダイアモンド

■ニューハーフマッサージ HINATA

ニューハーフマッサージのお店です。大阪はもちろん、他の県の方も募集します。プロの研修制度があるので、未経験の方でもセラピストとしての技術を身につけられます。接客を行いマッサージがメインの仕事となるので、真面目でマナーのある方を募集します。

業種

ニューハーフマッサージ

ホームページ

ニューハーフマッサージ HINATA

■oh!ブービーバービー!

ダンサーの方を募集しています。ショータイムがあるので、ショーに出演して頂きます。ダンスが苦手という方はご相談下さい。こちらのお店は、ニューハーフの方以外にも、女性や男性も働いているお店です。火曜日が定休日となっています。

業種

ショーパブ

ホームページ

oh!ブービーバービー!

■ピンキーハーフ

男の娘や女装娘さんも募集し、そのような方だけが在籍する専門店です。未経験の方も歓迎ですが、同業他社経験者であれば最大限優遇します。遠方から出稼ぎ希望の方は、引っ越し費用や住居支援が可能です。即日面接も可能です。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ピンキーハーフ

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう