■ニューハーフ・おかまバー SHIN&KEIKO

一緒に働いてくれるアルバイトのスタッフを募集しています。ニューハーフ、おなべ、おネエ系など、未経験者も歓迎ですが、水商売経験者大歓迎します。18歳から30歳ぐらいまでの方を募集します。お給料や出勤に関しては面接時に決定します。お気軽にお問い合わせ下さい。

業種

ショーパブ

ホームページ

ニューハーフ・おかまバー SHIN&KEIKO

■ニューハーフヘルス 博多店

18歳~35歳くらいまでの方を募集しています。経験は不問です。お給料は全額日払い制となっており、ノルマや罰金などは一切ありません。自由出勤となっており、12時から深夜1時までの間で、好きな時間にお仕事ができます。お仕事を始めればお店があなたを全力でバックアップいたします。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス 博多店

■うたたねニューハーフマッサージ 福岡店

一緒に働いてくれるスタッフを募集します。セラピストとしてのお仕事となり、お客様へマッサージをいたします。未経験の方であれば、プロの指導があるので、安心してください。セラピストの方へは、最高の待遇をお約束します。接客業となるので、真面目でマナーのある方を募集しています。

業種

ニューハーフマッサージ

ホームページ

うたたねニューハーフマッサージ 福岡店

■ニューハーフマッサージ Origin

スタッフを募集しています。お仕事は専用のマッサージルームで、お客様へのマッサージを施していただきます。未経験者も歓迎しますが、リンパマッサージやタイ古式マッサージなどの経験者は優遇します。興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

業種

ニューハーフマッサージ

ホームページ

ニューハーフマッサージ Origin

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう