■天使のベーゼ

優良店であり、嘘偽りのない待遇をお約束します。在籍キャストの半数以上が未経験から始めており、未経験でも行えるソフトサービスのお仕事です。マットプレイや本番行為はありません。素人の仕草が喜ばれることもあり、需要があります。1日1時間や3時間などの短時間でも構いません。沖縄では最高の待遇です。お給料は、雑費などは一切引かれず、バック率のお金がそのままお給料になります。リピーターの方が多いので安定して稼げます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

天使のベーゼ

■奥様特急!沖縄店

全国にあるグループ店のお店です。沖縄店は10年近くの営業をしており、多くのお客様を獲得しています。大手経営なので、幅広いお客様に支持されるお店です。18歳以上の60代までの方を募集します。容姿体型は不問であり、稼ぎたいという気持ち、やる気、そして笑顔があれば大丈夫です。24時間営業のお店なので、いつでも好きなときにお仕事ができます。あなたの都合に合わせてお仕事ができ、週1回の出勤でも構いません。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

奥様特急!沖縄店

■Sweet Box SeiRa

松山のメイン通りから少し離れた場所にあります。ニューハーフの方、ニューハーフになりたい方を募集します。ショータイムがあるので、踊りを踊りますが、初心者の方であれば、安心して働けるようにお店がサポートします。レギュラーまたはアルバイトでお仕事ができます。出勤時間や曜日は相談可能です。お給料は日払いまたは週払いとなっており、各種バックもあります。

業種

ショーパブ

ホームページ

Sweet Box SeiRa

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう