■マニア倶楽部

誰にでも出来る簡単なお仕事です。業界未経験でスタートしたキャストが大勢いるので、未経験の方でも安心してお仕事ができます。お店のコースとしては、ヘルス部門と手コキ部門の2つがあるので、どちらか好きな方でお仕事ができます。ただヘルスの方がお給料が高いので、稼ぎたい方はこちらがおすすめです。自由出勤で、週1や月1でも構いません。体験入店もあるので、ご利用下さい。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

マニア倶楽部

■ニューハーフヘルス LIBE札幌店

アルバイトスタッフを募集しています。公安委員会へ風俗営業の届出を出している優良店です。ヘルスプレイとはなり、色々なプレイを行ないますが、ソフトプレイしか出来ないという方はご相談下さい。ニューハーフさん、これからニューハーフになりたいという方歓迎です。最大限あなたをバックアップしますので、稼げないということはありません。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス LIBE札幌店

■うたたねニューハーフマッサージ 札幌店

一緒に働いてくれるスタッフを募集します。未経験の方も大歓迎であり、プロの研修制度があるので、セラピストとして技術を身につけられます。セラピストの方には最高の待遇をお約束します。

業種

ニューハーフマッサージ

ホームページ

うたたねニューハーフマッサージ 札幌店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう