ニューハーフの新人さんの中には、将来自分のお店を持ちたいと考えている人もそれなりにいるのではないでしょうか。しかしクラブやバーの経営は、傍目で見ているほど簡単なものではなく、厳しい競争の中にあると思います。それでも独立した城をと願うのであれば、手っ取り早い方法は、手に職をつけることだと思われます。

 ニューハーフマッサージという職種を聞いたことがあるでしょうか。そこでセラピストとなって、お客様にマッサージやボディケアを施すのがお仕事です。バイトの人でも、まずはしっかりと手順を覚えるところから始まりますので、心配はいりません。この仕事はあくまでもマッサージという技術を提供することにあり、男性との性的な接触はないので、その点についても安心してもらえると思います。
 ニューハーフマッサージのセラピストは、技術職であるので、最初はなかなか思うような成果が出ないこともありますが、基本に忠実にしっかりとマッサージ技術を覚えることで、着実にお客様を増やしていくことができるでしょう。

 待遇面については歩合制をとっているお店がほとんどです。そのため、本人の努力次第で、徐々に高い報酬を得られやすくなります。常に新しい技術を身につけ、自身でそれをこなしていくことで、立派な技術者になれます。バイトから始めても、将来は自分のお店を持つことができるかもしれません。手に職をつけたいと考えているニューハーフの人に、ぜひともおすすめしたいお仕事です。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう