ニューハーフの方に適したお仕事は、夜の繁華街にあります。普通のアルバイトに応募しても良いのですが、いわゆる普通の職場だと、セクシャルマイノリティーとして個性を封印しながら勤務しなければいけません。アルバイトとして働く上で、ニューハーフという個性は残念ながらマイナスになるためです。

ゲイやバイ、そしてレズである事が途中で発覚した場合、それだけで職を追われる事が現実的にあります。本来、日本のルールではセクシャルマイノリティーを理由にアルバイトを首にする事は出来ません。しかし、現状としてそういった方々は「職場の規律を乱す」等、もっともらしい理由をつけてアルバイトを首にされてしまいます。

セクシャルマイノリティーの方々は自分の個性を上手く活かせる職場を探しましょう。夜の繁華街には、ニューハーフを歓迎するマッサージ店や酒場、そして風俗店などがあります。ちょっと勤務内容は普通のアルバイトとは違っていますが、セクシャルマイノリティーとしての個性を同僚、そして経営者、更には利用客が完全に受け入れてくれるため、ゲイやバイ、そしてレズの人々には楽園のような場所です。

全国各地にそういったセクシャルマイノリティーの人々が働けるお店はあります。東京、大阪、福岡などにもニューハーフの方々を優先的に雇用する繁華街のお店があります。今の職場に不安を感じている方、またアルバイトをこれから始めたいと感じているニューハーフの方は、繁華街の求人募集を見てみましょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう