■ニューハーフヘルス仙台

多忙につきニューハーフさんを大募集します。これから女の子になりたい方や、女装に興味のある方も大歓迎です。未経験の方でも安心して働けるシステムがあります。アットホームな職場で、上下関係や派閥などはありません。待遇は業界最高水準の高待遇となっており、お給料は即日日払いです。メイク経験のない方であれば、メイク指導いたします。出勤は完全自出勤となっており、あなたの都合の良い時に出勤してお仕事ができます。

業種

ニューハーフマッサージ

ホームページ

ニューハーフヘルス仙台

■奥様レンタル

キャストの方には、出来る範囲内のサービスでお仕事していただけるお店です。ヘルスや風俗未経験の方でも、スタッフが1から親切丁寧に教えます。自由出勤となっており、12から翌3時までの間で、好きな時間に出勤できます。高待遇でサポート万全です。お仕事でのお客様は、お店でデータベース化されており、利用状況の悪いお客様は事前にカットするので安心です。お仕事の合間の待機は、お店の待機ルームや他のお好きな場所で待機できます。お仕事で出来ないサービスがあれば、無理に行なう必要はなく、可能な範囲で接客していただければ良いです。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

奥様レンタル

■ららつー国分町

接客スタッフを募集しています。ショーに興味のある方、接客できる方、ミスダンも大歓迎です。お店は国分町にあり、勾当台公園駅から近い場所にあります。ショータイムがあり、ダンスを行なっていただきますが、未経験の方であれば、お店の方で教えていきますので、心配はいりません。

業種

ショーパブ

ホームページ

ららつー国分町

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう