■サキュバス

SMニューハーフ専門デリヘルとなっており、SMというと暗いイメージを持つかもしれません。しかしS女さんと言えば、脱がなくよく、咥えなくてよいの、通常の風俗のお仕事と比べると楽かもしれません。もちろんSMだから変なお客さんが多いということはなく、良識のある方ばかりです。SM経験がないという方も、まずはあなたの可能な事から始めていただければと思います。お気軽にお問い合わせだけでも構いません。

業種

ニューハーフデリヘル

ホームページ

サキュバス

■スティンガー高松店

高松トップクラスの集客力のあるお店です。香川では初の会員制システムとなっており、運転免許証のコピーをお客様には提出していただいているので、事前にお客様のことがわかります。本番行為のないソフトサービスのお仕事です。ほとんどのキャストの方が未経験から始めており、経験がなくてもお仕事ができます。お客様は素人のような方が好きということも多いので、未経験であるというのも武器になります。18歳以上の方を募集しており、自由出勤なので、1日3時間から可能です。バック率は最大で80%となり、オプションや指名料は全額バックです。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

スティンガー高松店

■ニュー夜のどうぶつえん

お店では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。創業から35年以上経つ老舗のお店です。経験者の方は優遇しますが、未経験でも構いません。またお仕事は都合があれば週末だけでも良いです。ショータイムがあるので、ダンスをしますが、衣装はお店が貸します。

業種

ショーパブ

ホームページ

ニュー夜のどうぶつえん

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう