■Mix Bar Rays

リニューアルによりバーテンダーを募集します。ミックスバーであり、ゲイまたはおかまの人を募集しています。お仕事は、お客様と楽しくお話ししたり、お酒を作ったり、カラオケなどの相手をしていただきます。特に難しいことはなく、誰にでも出来るお仕事です。18才以上の明るく話すのが大好きな人を募集します。週1からでも可能であり、20時から翌7時までの間で2交代のシフト制です。

業種

ミックスバー

ホームページ

Mix Bar Rays

■ぷよラブ

18歳から32歳までの、体重55kg以上の人を募集します。容姿に自信のない方、未経験者も歓迎です。勤務場所は、立川や八王子から相模原などまでとなり、脱がない、舐めない、触らないお仕事なので、風俗ながらも、初心者でも安心してお仕事ができます。プレイ内容に関しては、NGプレイも指定できます。完全分煙の待機所となっており、無料の宿泊施設も完備しています。ネット環境家具が揃った寮も用意でき、保証人なしで入居できます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

ぷよラブ

■ニューハーフヘルス セルフィッシュ

18歳以上の方を募集しており、ニューハーフデビュー、未経験者歓迎します。メイク指導も行えます。ヘルスは怖い、自分の人生のマイナスになるなど考える方もいるかもしれませんが、疑問点や不安点は、お店が包み隠さず答えますので、お気軽に聞いてください。お仕事を開始すると、自宅で待機し、お仕事が入れば連絡するので、ゆっくりとくつろげます。他のお仕事と両立させたいなどとあれば、スケジュール調節なども出来ます。

業種

ニューハーフヘルス

ホームページ

ニューハーフヘルス セルフィッシュ

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう