■金曜日の妻達へ

デリバリーヘルスのキャストを募集します。お仕事内容は、お客様とデートしてお話ししていただくことであり、性的なサービスはありません。未経験の方でも親切丁寧に指導します。短期・長期どちらでも構わず、他店掛け持ちのでも大丈夫です。完全日払い制となっており、短時間で高収入なお仕事です。交通費は一部支給します。ノルマや罰金、経費負担などは一切ありませんので、安心してお仕事ができます。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

金曜日の妻達へ

■立川デリヘルわんだふる

完全自由出勤のお仕事であり、好きな時間に出勤して稼げます。デリヘルとしては珍しく24時間営業で、1日の中で、好きな時間に出勤できます。その日に稼いだお給料は、完全日払いで、全額その日に受け取れます。ボーナスもあり、ノルマは一切ありません。時間が遅くなった場合は宿泊可能なので、終電を気にする必要もなく、また送迎もあります。お仕事の前には面接を行ないますが、そのまま入店しお仕事することも可能です。

業種

デリバリーヘルス

ホームページ

立川デリヘルわんだふる

■ニューハーフヘルス

多忙によりコンパニオンを募集します。若いニューハーフの方を募集しており、18歳から30歳までのやる気のある方を募集します。ニューハーフになりたい方、また経験の有無は問いません。収入はあなた次第で、コースやプレイ内容、人気によって違ってきます。他の仕事と掛け持ちも可能であり、都合で週1のみ、週末のみなどの働き方も可能です。未経験の方であれば、先輩が優しくお仕事を教えてくれます。

業種

ヘルス 風俗

ホームページ

ニューハーフヘルス

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう