ニューハーフ店でバイトをするのであれば、誰もが稼ぎたいと考えていることでしょう。そのためにはお店選びは大切で、間違ってしまうと単なる時間の無駄になりかねません。そこでちょっとしたコツを覚えておきましょう。

まず、繁盛しているお店に行くのが必須です。どんなに接客が上手かったり、容姿に恵まれていたりしても、お客さんが来ない店では意味がないです。忙しいお店を探すには、繁華街に行けば良いですし、観光地にあるニューハーフ店というのも狙い目です

加えて保証金があるお店というのも、稼ぐためには必要な条件です。これは一日に最低限もらえるお金のことです。例えば三万円と決められているなら、極端な話ですが、一人もお客さんが来なかったとしてもそれだけもらえるのです。もちろん歩合制なら三万円と、働いた分が上乗せされるというわけです。

地方から働きに来ているニューハーフのために、寮を用意しているお店も行ってみる価値はあります。家賃や光熱費は当然徴収されますが、同程度の部屋を賃貸するよりも安い可能性が高いです。また、出稼ぎなどの短期間のバイトの場合なら、無料で使用させてもらえるケースも多く、税金を支払えば残りの給料はすべて自由に使えます。
意外と見逃してしまいがちなのが、送迎があるのかどうかです。電車賃なども積み重ねていけば馬鹿になりませんが、お店が送り迎えしてくれるなら、交通費が節約できます。他にもメイク道具がレンタルできば、経費を減らせるため素早くお金を貯められます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう