■コロリー 高松瓦町FLAG店

全身美容脱毛サロンです。最短で2週間に1回全身脱毛が可能です。コースの有効期限は3年間となっています。経験豊富なスタッフが、お手入れを行い、お客様のお肌の状態にあわせて、きめ細やかに施術を行います。コースで契約した場合でも、途中で解約すると、解約返金が行われます。全身脱毛ならば、1回で全体をお手入れ出来るので、効率的です。

ホームページ

コロリー 高松瓦町FLAG店

■美容整体サロン ルミエ

綺麗になりたいという方をサポートします。最新の脱毛方法によって、毛の色や太さに関係なく、施術が可能です。痛みが少なくお肌へのダメージも少ないので、初めて脱毛を行うような方にもおすすめです。お試しで脱毛を行いたいという方であれば、希望する部分のパーツ脱毛がおすすめです。顔脱毛もあり、こちらも細い毛やうぶ毛まで処理できます。四国の中でもスピード脱毛を行っているサロンは少ないので、早く脱毛を終わらせたい方にもおすすめです。

ホームページ

美容整体サロン ルミエ

■Salon Beso

多くの方に利用して欲しいと願い、低価格で施術を行っています。こちらのサロンは、美容室の中に個室を設けて施術を行っており、美容室と接した所にあります。脱毛が初めての方でも、スタッフが親身になって対応してくれます。カウンセリングを行い、最適なプランを提案します。2週間に1回の施術も可能なので、短い期間で脱毛を終わらせられます。無理な勧誘もなく、好きなときに通って脱毛を行えます。脱毛1回だけのお試しメニューもあります。

ホームページ

Salon Beso

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう