■ミュゼプラチナム 富山CiC店

プランが豊富にあり、お客様にあったプランが見つかります。富山駅から徒歩1分と通いやすい場所にあり、丁寧な接客で安心です。まずは無料カウンセリングを行うので、希望や悩みをお聞かせ下さい。全身脱毛もパーツ脱毛も、どちらも行えます。重点的に脱毛を行えるので、脱毛したい部分が決まっている方におすすめのサロンです。脱毛を行う部屋は清潔にしており、プライベートな空間です。脱毛前には対象の箇所を清潔にして、専用のジェルを塗って行います。

ホームページ

ミュゼプラチナム 富山CiC店

■トータルビューティサロン ハーチ

カフェのようなおしゃれな空間のサロンです。明るく楽しいスタッフが、親身に悩みを聞いてくれます。痛みが少なく丁寧に施術してくれます。完全の個室での施術となっており、プライベートな空間で行います。東京や大阪などでサロン勤務の経験のある、プロのスタッフが対応します。脱毛コースは、その都度払いで、料金が明確になっており、安心です。

ホームページ

トータルビューティサロン ハーチ

■トータルサロン ヴィータ

10年目を迎えたサロンは、業界最新の技術を使用し、素早く脱毛できます。施術のスピードが早いので、短期間で無駄毛処理をして綺麗になれます。脱毛は効果に自信を持っており、痛みも少なく、日焼けしている方も、敏感肌の方も行えます。日々使用する機械のメンテナンスも行っているので安心です。また日々施術技術の向上にも努めており、安心安全を心がけて施術を行っていきます。施術料金は、施術後のその都度払いです。

ホームページ

トータルサロン ヴィータ

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう