■クリアビューティー 四条烏丸店

最新の脱毛技術によって、白い毛もうぶ毛も細い毛も、さらには休止期の毛穴にもアプローチして脱毛でき、効果的に脱毛して毛が生えなく出来ます。施術回数を多くするほど、毛穴を目立たなく出来ます。無料カウンセリングで要望を聞きます。また無料の1回お試し脱毛もあります。痛みも少なく、ジェルも使用しない最新の脱毛により、人気のサロンでリピーターも多いです。

ホームページ

クリアビューティー 四条烏丸店

■ルシェル 四条烏丸店

ジェル不要のスピード美肌脱毛を行えます。熟練のスタッフがうぶ毛や細い毛まで丁寧に脱毛していきます。脱毛メニューをご用意する中で、効果皮革やデモを行い、こだわり効果のある手法を取り入れました。ジェルのいらない脱毛方法ながらも、優れた結果を出し、しかもリーズナブルです。全身からお好みの部位まで、すべてリーズナブルな価格で、脱毛を行えます。またこちらのサロンは、痩身メニューもあります。

ホームページ

ルシェル 四条烏丸店

■レジャンド

阪急烏丸駅または地下鉄四条駅から直結したところにあるサロンで、天候に左右されずに通えます。アットホームなサロンで何でも気軽に相談できます。最新機器を取りそろえ、脱毛が初めての方でも、気軽に相談できます。無理な勧誘が無く、丁寧にカウンセリングを行い、毛質に合わせて施術します。回数を重ねるごとに効果を実感できます。脱毛ではスピードの早い方法と、細い毛にも対応した方法の2種類から、毛質に合わせて選んで行います。

ホームページ

レジャンド

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう