■さやか美容クリニック・町田

身近で何でも相談できるようなクリニックを目指しており、美容クリニックは敷居が高い、ドクターが一方的だ、などのイメージを払拭できるように努めています。プライバシーにも配慮し、他の患者様と顔を合わせないように、待合室は仕切りのあるプライベート空間でお待ちいただけます。カウンセリングからアフターケアまで院長が責任をもって対応し、どのような些細なことでも、遠慮せずにご相談して下さい。

ホームページ

さやか美容クリニック・町田

■東京青山クリニック 町田院

美容外科医による、カウンセリングから施術まで責任を持って行ないます。無資格なドクターが対応することはありません。論文を多数発表し、数々の難しい手術を手がけてきた、経験豊富なドクターが、手術を行います。美容形成、形成外科、レーザー医学会認定医がいるので、どのような相談も行えます。施術ではメリットのみならず、デメリットもお話しし、患者様に施術の内容を全て知っていただきます。

ホームページ

東京青山クリニック 町田院

■エストクリニック 町田院

25年以上の歴史と実績のある、美容外科クリニックです。カウンセリングからアフターケアまで担当医が一貫して行ない、患者様との信頼関係を大切にし、時間をかけて要望や悩みをお聞きします。最高の最新技術を提供するために、日々ドクターは学んでいます。確かな技術を持ったドクターが施術を行ない、24時間態勢で患者様をフォローします。引越ししても、他の地域でのエストクリニックでケアも受けられます。

ホームページ

エストクリニック 町田院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう