■すなおクリニック

経験豊富な女性ドクターによる美容外科と美容皮膚科のクリニックです。これらの分野のエキスパートとして活躍する院長が、2016年に開院しました。治療はスタッフに任せることなく、院長が直接行ないます。お肌の特徴を捉えて、責任を持って行ないます。麻酔クリームは無料で使えるので、脱毛は痛いと考えている方におすすめです。美肌治療から美容外科手術まで、豊富なメニューを取りそろえています。お肌のことや身体のことなど、気軽にご相談下さい。

ホームページ

すなおクリニック

■ヴェリィ美容形成クリニック

スキンケアから専門的な手術まで、患者様の健康と美をサポートします。京都武田病院と連携し、総合医療で美容に取り組みます。審美的な見た目の美しさのみならず、身体の健康に根ざした美容医療を目指しています。正しい技術と知識の元で、患者様の悩みやストレスを解決するためのお手伝いをします。最適な手術を提案しますが、不要な手術や医療を押しつけることは一切しません。無菌手術室を完備し、大がかりな手術にも対応できます。

ホームページ

ヴェリィ美容形成クリニック

■湘南美容外科クリニック 京都院

患者様の希望を叶えるにしても、複数の施術方法があります。そのためにわかりやすく説明し、それぞれの施術にはメリットとデメリットがあるので、ドクターやスタッフの経験を交えて紹介します。さらには施術後のイメージも想像できるようにお話しします。どんな些細なことでも、遠慮せずに相談してください。最新の設備と、専門性の高いドクターがお待ちしています。

ホームページ

湘南美容外科クリニック 京都院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう