■大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

同じ施術を行なうにしても、クリニックや担当ドクターによって、違いが出てきます。そのために、大西皮フ科形成外科医院では、最高の結果を出すように、日々工夫と努力を重ねて、トップレベルの美容治療を目指しています。メディカルエステからスキンケアまで、経験豊富なドクターがいるので、形成外科の中でも、オーダーメイド治療を受けられる、数少ないクリニックです。

ホームページ

大西皮フ科形成外科医院 滋賀大津石山院

■東京玉川クリニック 草津院

一人一人の患者様とじっくりと向き合い、最適な手術方法を提案します。納得できるまでカウンセリングを行ないます。美容手術には、メリットもデメリットもあり、その両方を患者様に理解していただいてから、手術を行ないます。手術内容のみならず、その経過を十分に説明し、患者様の立場になったカウンセリング、そして手術をしていきます。もちろん、アフターフォローもしっかりと行なっていきます。

ホームページ

東京玉川クリニック 草津院

■大津スキンケア 本丸院

患者様のわからないことや不安を取り除くことも治療の一環と考えています。そのため診察や相談はすべて無料で賜っています。カウンセラー自身が治療経験者であり、カウンセラーの体験談や症例写真を見ることができ、患者様が自分の目でイメージを確認できます。治療も経験豊富な院長が責任をもって行ないます。プライバシー保護から、術後のアフターフォローと、患者様の満足を第一と考えてます。また患者様の紹介で訪れる方も数多くいます。

ホームページ

大津スキンケア 本丸院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう