■船橋中央クリニック

経験と実績豊富な院長が、カウンセリングから手術、アフターケアまで行ないます。最高の技術を持って、一人一人の患者様を大切にして、安心して治療を受けられます。最高の技術を提供できるように、学術会議や研修にも積極的に参加し、最新技術と知識の習得に努めます。このような取り組みの元で患者様と接してきているので、船橋や千葉はもちろん、近郊からくる方も多いです。どんな小さな悩みでも、患者様が納得するまで説明します。

ホームページ

船橋中央クリニック

■千葉中央美容形成クリニック

経験豊富な院長がアフターケアまで行い、親切丁寧に美容整形治療をします。痛みはもちろん不安を取り除くことをコンセプトに、リラックス出来る空間で無痛治療を行ないます。カウンセリング、診察、アフターケアと無料となっており、整形施術費用以外は、一切発生しません。アットホームで話しやすい環境のクリニックです。

ホームページ

千葉中央美容形成クリニック

■城本クリニック津田沼院

十分なカウンセリングやアドバイス、アフターケアにより、患者様の安心をお約束します。カウンセリングでは、わかりやすく丁寧に行ないます。経験豊富なドクターが、手術を行ないます。クリニックは10万件以上の症例実績を持ち、美しい仕上がりを追求します。患者様には納得していただけるように、アフターケアも万全で、しっかりと行ないます。また料金に関しては、明朗会計で、金額を提示し、納得していただいた上で施術を行ないます。女性のみならず、男性の方も多く訪れるクリニックです。

ホームページ

城本クリニック津田沼院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう