■青山セレスクリニック川口院

川口駅東口から徒歩1分の場所にあり、そごう隣接の川口ミツワビルの6階にあります。豊富な治療があり、院長が診療からアフターケアまですべて担当し、皆様に愛されるクリニックです。待合室からカウンセリングルームなど、個室があるのプライバシーに配慮し、他の患者様と顔を合わせる心配がありません。

ホームページ

青山セレスクリニック川口院

■ティアラクリニック川越院

リニューアルオープンし、最新の治療機器、レーザー機器を取りそろえ、技術ある有能なドクターも取りそろえ、プチ整形から本格的な美容外科手術まで行えます。カウンセリングに時間をかけて、患者様に納得していただき、施術に移ります。そのために、疑問なことや不安なことは、些細なことでも遠慮せずに聞いてください。川越駅から徒歩1分という立地の良い場所にあり、通いやすい場所にあるクリニックです。

ホームページ

ティアラクリニック川越院

■聖心美容クリニック大宮院

開院から20年以上の歴史あるクリニックであり、高品質な美容医療をモットーに、常にサービスや技術の向上に努めています。大宮院であれば、質の高い美容医療が受けられると、患者様にそのように感じていただけるクリニックを目指しています。患者様には最良の治療方法を提供し、美容外科領域外の方法も提案します。完全予約制となっており、個室での待機なので、他の患者様と顔を合わせる心配はありません。カウンセリングを重視しており、悩みや希望をしっかりと聞いて、満足のいく美容医療に繋げます。

ホームページ

聖心美容クリニック大宮院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう