■盛岡タウン形成外科クリニック

学会認定医であり、15年以上のベテランであるドクターによる診療を行なっています。実績と経験豊富な専門医が、患者様の身になり、的確なアドバイスをします。他のクリニックでの結果に満足せずに、盛岡タウン形成外科クリニックを訪れる患者様もいます。カウンセリングから手術まで、患者様が最先端の美容医療を安心して受けられるように心がけています。盛岡駅からは、徒歩2分と近い場所にあります。

ホームページ

盛岡タウン形成外科クリニック

 

■さくら美容形成クリニック

あなたの綺麗をトータルでサポートします。形成外科をベースにして、美容外科を経験した女性院長が、患者様の美を総合的に支援します。患者様が魅力的になるためのお手伝いをします。カウンセリングをもちろん行ないますが、無料相談も受け付けており、電話やメールで相談が出来ます。脂肪吸引や引き締め、目元や鼻の整形、美肌や脱毛、豊胸と幅広いメニューを用意しています。

ホームページ

さくら美容形成クリニック

 

■みか美容クリニック

患者様が気軽に相談できるように、かかりつけ医のような存在を目指しています。スタッフ全員が女性であり、患者様の美に関する悩みに共感し、一人一人の予算や考え方に合わせて、最適な治療を提案します。安心して治療を受けていただくように、治療のメリットの他に、別の治療方法も説明します。待合室は個室となっており、部屋をドアで隣同士にするなどして、患者様の移動距離が短く、プライバシーを確保しやすくしています。

ホームページ

みか美容クリニック

 

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう