■品川スキンクリニック 上野院

豊富な実績があり、最先端のレーザー機器があります。シミなどの美肌から、アンチエイジングまで、レーザ治療での実績があり、定評があります。ドクターは豊富な経験と高い技術力により、患者様の声を大切にして、同じ目線に立ち、悩みを解決していきます。スキンケアを専門とするクリニックであり、レーザー機器を使い分けることで、患者様の悩みに細かく対応します。

ホームページ

品川スキンクリニック 上野院

 

■アジアン美容クリニック

美容医療と真摯に向き合い、患者様一人一人ととことん話し合います。何でも気軽に相談できるように、アットホームな雰囲気となっており、スタッフの対応がよいと評判です。クリニックで施術を受けた患者様の紹介で訪れる方も多いです。院長が直接丁寧にカウンセリングを行ない、患者様に納得していただいてから治療を行ないます。治療の関して、長所も短所も説明し、患者様のその治療を受けるかどうか判断していただきます。

ホームページ

アジアン美容クリニック

 

■高砂美容外科

明るく清潔なクリニックであり、患者様がゆったりくつろげる雰囲気となっています。最新の美容医療設備を導入しており、患者様の多くの要望に応えられます。治療料金は低価格となっており、安心確実な治療を行ないます。経験豊富なドクターが治療を行ない、患者様のあらゆるニーズに応えます。レーザー機器を使うなどすることで、身体に負担少ない治療を行えます。メールや電話での相談も受け付けています。

ホームページ

高砂美容外科

 

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう