■渋谷美容外科クリニック 立川院

自然な美を追究し、すっぴんでも自信が持てるようサポートします。美を追究するクリニックとして、美しい仕上がりになることを目標にして施術を行ないます。患者様に対しては施術前にカウンセリングを行ない、最適な方法を提案します。美容外科以外にも、形成外科や美容皮膚間も診療を行なっています。完全予約制となっており、フリーダイヤルまたはインターネットからご予約をお願いします。クリニックは立川駅北口より徒歩1分です。

ホームページ

渋谷美容外科クリニック 立川院

 

■共立美容外科 立川院

レベルの高いドクターが、技術向上を行ない、新しい手法を開発してきました。ドクター一人で施術を行なうものではなく、患者様との信頼関係が大切だと感じています。施術後も相談の機会を用意し、サポートします。患者様に適した施術を行なうために、無料カウンセリングを丁寧に行ないます。治療では患者様の負担を少なくなるような方法を、できるだけ採用し行ないます。

ホームページ

共立美容外科 立川院

 

■新宿美容外科クリニック 立川院

患者様の状態を詳しく伺い、正しく把握し、最適な方法を提案します。疑問などの取り除くために、納得いくまで話を伺い、希望にそった方法で悩みを解決します。多くの症例を経験してきたドクターが、気軽に行なえる施術から、高度で複雑なせじゅつまで対応し、満足していただける結果を追求します。トラブルが起きないように、常に最新の知識を身につけ、技術向上に努めています。

ホームページ

新宿美容外科クリニック 立川院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう