■三鷹台ヒルズクリニック

耳鼻いんこう科・形成外科・皮膚科・美容皮膚科を扱っています。扱う項目の1つの脱毛では医療レーザー脱毛を行ない、安全性が高く、コスト面も良く、トップレベルの脱毛法です。些細な悩みでも遠慮せずにご相談下さい。保険診療の治療から、美しさを追求した美容医療まで、最適な治療を提案し、患者様に信頼と安心をお届けします。クリニックは三鷹台駅の近くにあり、吉祥寺駅からは少し離れています。

ホームページ

三鷹台ヒルズクリニック

 

■美夏クリニック

形成外科、美容外科、皮膚科の3つの側面からアプローチします。この3つの側面から、患者様に適した方法で施術を行ないます。女性のスタッフやドクターが多く、女性のような悩みは、女性の観点からアドバイスを受けられます。細かいところにも手の届く治療を行ないます。予約制となっており、お電話での予約をお願いします。またお電話ではご相談も受け付けています。

ホームページ

美夏クリニック

 

■新橋形成外科クリニック

アンチエイジングを中心とした、形成外科、美容外科の専門クリニックです。治療の多くは保険適用となりますが、一部は自費治療です。少しでも満足した治療を受けていただき、より充実した生活を送れるようにサポートします。美容治療は魔法ではなく、納得した結果を得るために、担当のドクターをとことん話し合い、十分に相談してから施術を受けて下さい。患者様の状態に合わせて、もっとも効果的な治療方法を選択します。また治療は安全で痛み無く、出血少ない方法をできるだけ選択します。

ホームページ

新橋形成外科クリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう