■大阪 雅 -miyabi- 美容外科

リピーターの多いクリニックであり、最高の技術を低料金で提供します。適切な料金設定で、実際と広告の金額が違うということもありません。院長、スタッフ共に、学会や研修に参加し、最新の技術を常に取り入れて施術に反映させています。手術の迅速化や、腫れや痛みの軽減など、日々改善していっています。少しでも患者様の目線に立ち、満足でき希望に近づけるように、日々精進しています。

ホームページ

大阪 雅 -miyabi- 美容外科

■心斎橋コムロ美容外科クリニック

患者様によって美に対する考えが違うので、カウンセリングで要望を丁寧に聞きます。カウンセリングには十分に時間を取り、その上で手術方法を決定します。クリニックで治療が難しいケースは、他のクリニックへの紹介も行なっています。手術では時間をかけて丁寧に止血し、麻酔は必要最低限にして、腫れや出血を最小限にします。出来る限り患者様に手術中に経過を確認していただき、希望に近づいているかどうかチェックしてもらいます。

ホームページ

心斎橋コムロ美容外科クリニック

■グローバルビューティークリニック

患者様とのコミュニケーションを大切にしています。カウンセリングで丁寧に話を伺い、地炉湯内容や料金についてしっかり説明し、疑問点や不安点を聞きます。納得して治療を進めますので、納得できるまでとことん相談してください。完全個室のカウンセリングルームによって、プライバシーを守ります。治療からアフターケアまで、責任を持って対応いたします。

ホームページ

グローバルビューティークリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう