■ザ・ニシキタクリニックCHRIS阪急西宮北口

難易度の高い手術の症例数が多く、多くの手術を行なうことができます。大阪や神戸からの利便性を考え、西宮北口にプライベートクリニックとしてオープンしました。待合室は個室となっており、カウンセリングは無料です。どのような些細なことでも相談に乗ります。症例写真が沢山あるので、どのような仕上がりになるかイメージできます。専門の美容コンシェルジュが在籍しており、患者様の要望や希望を聞きます。

ホームページ

ザ・ニシキタクリニックCHRIS阪急西宮北口

■ルネッサンス美容外科医院

開院してから15年以上の歴史を持ち、数多くの手術を手がけてきました。美容医療を専門に扱っており、徹底してカウンセリングを行ない。安全管理体制の元、確実な美容医療を提供します。豊胸や脂肪吸引、整鼻、目頭切開などと、幅広く取り扱っています。日本美容外科医師会が認定する、全国に29しかない、正式認定されたクリニックです。それは信頼できる美容外科クリニックであることの証です。

ホームページ

ルネッサンス美容外科医院

■アーティスクリニック 西宮院

患者様が満足する結果を得られるように、実績ある院長が施術を行ないます。カウンセリングは完全予約制となっており、30分から1時間以上じっくりと時間をかけてお話しを伺います。不安や疑問に対しては、隅々までお答えします。カウンセリングでは、患者様が希望する治療方法を提案し、その中から患者様自ら治療方法を決めていただきます。術後はフォローアップを行ない、安心してご来院いただき、満足してお帰りできるよう配慮しています。

ホームページ

アーティスクリニック 西宮院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう