■にしばた形成外科クリニック

形成外科以外にも、外科や皮膚科、耳鼻科、美容外科と、幅広い診療を行なっています。やはり形成外科に重点を置いており、皮膚トラブルの治療を得意とします。もちろんそれ以外の治療も行なうことができ、レーザー脱毛による脱毛なども行えます。駅からは少し離れた場所にあるクリニックですが、駐車場を完備しているので、車などでの通院も出来ます。

ホームページ

にしばた形成外科クリニック

■コーラルビューティークリニック 和歌山院

2016年10月にオープンしたばかりの、新しいクリニックです。患者様の希望によって、いくつもある施術方法から、希望の方法を選択できます。また患者様の目的に合わせて、最高の施術を提供することを目指しています。ドクターは開業までに18年間の医療経験を持ち、豊富な実績があります。親切丁寧なアフターケアを行なっていますので、リピーターの方が多いです。施術までに不安や疑問を残したままで行なうことはないので、そのような事があれば、何でも遠慮せずに聞いてください。

ホームページ

コーラルビューティークリニック 和歌山院

■アクアクリニック 和歌山院

脂肪吸引やプチ整形、豊胸手術など若返り関連の美容診療を行なっています。カウンセリングを無料で行ない時間をかけており、患者様の希望を十分に聞き、望む施術をしっかり説明し確認した上で、施術に移ります。施術に関しても、ドクターが十分に手術の時間を確保して行ない、ゆとりをもって丁寧に行ない、極力傷を残さない仕上がりを心がけています。和歌山駅から徒歩2分という、通いやすい場所にあるクリニックです。

ホームページ

アクアクリニック 和歌山院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう