■ながしまクリニック

2017年4月にオープンしたばかりの新しいクリニックで、鶴屋デパートのすぐ近くにあります。院長は美容外科医として10年のベテランで、数々の症例があり実績があります。親身になってカウンセリングを行ない、最適な治療を良心的な価格で提供します。完全個室のプライベートな空間となっており、メディカルコスメも充実しています。アットホームな雰囲気となっており、お話しを聞くだけの方も多数いますので、施術を受けるかどうかは、その後判断してもらって構いません。

ホームページ

ながしまクリニック

■ハニークリニック

美容医療を通じて、女性や男性の幸せに貢献することが、ハニークリニックの意義だと考えています。最新医療機器を取りそろえており、最新技術で施術を行ないます。広々とした部屋のクリニックであり、完全予約制となっており、患者様を待たせることなく、プライバシー面も配慮しています。ハニークリニックは医療法人となっており、医療体制の確保と患者様の健康保持に配慮しています。

ホームページ

ハニークリニック

■品川スキンクリニック 熊本院

長い歴史のあるクリニックであり、多くの方々に支えられてきました。しっかりとした医療技術を確立し、適正な化各区で提供できます。患者様のことを第一に考えて取り組んでおり、その結果として多くの方に支持されてきました。さらに今後も安心と信頼を感じていただけるようなクリニックを目指して取り組みます。お肌の悩みを専門に取り扱っているクリニックであり、一人一人の状態に応じて、トータルケアを提案します。

ホームページ

品川スキンクリニック 熊本院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう