■ピュアメディカルクリニック 王寺駅前院

奈良県のみならず大阪からのアクセスも良いクリニックです。熟練の美容外科医が美容医療を提供します。明るい雰囲気のクリニックで、いつも笑顔で賑わっています。美容外科は手術をして怖いというイメージがあるかもしれませんが、ピュアメディカルクリニックに来ていただければ、そのイメージは違うものだとわかります。スタッフが親身になり、確かな結果を患者様に提供します。患者様の状態と希望により、最適な施術メニューを提案します。

ホームページ

ピュアメディカルクリニック 王寺駅前院

 

■樹のひかり 形成外科・皮ふ科

患者様のなりたい自分をサポートします。美容医療の他に、保健医療の提供も可能です。テナントビルの2階にありエレベーターもあるので、人目が気になる方も入りやすく、個室の控え室があり、プライバシーにも配慮しています。院長がすべてを担当し、安心の価格設定で、最新技術の治療を行ないます。そして患者様に美しくなっていただき、内面から元気になって欲しいと願っています。カウンセリングからアフターフォローまで、院長が責任をもって対応します。

ホームページ

樹のひかり 形成外科・皮ふ科

 

■くにしげクリニック

顔のたるみから脱毛まで、皮膚に関する悩みを解決できるクリニックです。男性の皮膚に関する治療も行なっています。主にレーザー治療をメインとしており、これは再生医療も兼ねており、傷が残りにくい治療です。まずは診察を行なってから施術をしますので、診察の段階で、施術を受けるかどうか決めることが出来ます。

ホームページ

くにしげクリニック

 

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう