■品川美容外科 品川本院

患者様の要望を理解し、適切なアドバイスを行ない、最高の美容医療を提供します。国内最大の症例件数があり、ドクターの豊富な経験と技術によるものです。患者様に満足していただくために、常に技術を磨き、プロとして治療を行ないます。治療前から治療後まで、いつでも相談できる体制を整えており、患者様が安心して治療を受けられるようになっています。そのようなクリニックであるために、リピーターの方も多いです。

ホームページ

品川美容外科 品川本院

■エストクリニック 品川院

経験豊富なドクターが、カウンセリングからアフターフォローまで、一貫して行ないます。患者様との信頼関係を大切にしており、時間をかけて悩みをお聞きします。常に最高レベルの技術を患者様に提供するために、ドクターは日々努力し、確かな技術を確立します。現在の技術に満足せず、常に新しい技術を学んでいます。そのためには、学会や海外のシンポジウムにも参加しています。

ホームページ

エストクリニック 品川院

■イーストワン皮膚科・形成外科

1つの治療を行なうにしても、その方法は色々あるので、その中から患者様にあう方法を提供します。値段が高いからなどという理由で決めるのではなく、本当に満足していただける方法を提案します。そのためにはカウンセリングが重要と考えており、患者様と十分に意思疎通を行ないます。クリニックでは悩み相談がしやすい環境になっており、適切な施術料金設定をしています。また品川駅近くにクリニックはあるので、通いやすい場所です。

ホームページ

イーストワン皮膚科・形成外科

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう