■Sans toi mamie

お肌の弱い方のための脱毛サロンです。好評なサロンであり、予約が多いので、早めに余裕をもって予約することをおすすめします。お肌の弱い方は、親身に相談に乗ります。全身脱毛であれば2時間で終了します。安心のリーズナブルな価格設定で、都度払いも可能です。月に1回だけの施術など、あなたの都合にあわせて通えます。お肌のことを考えて、抑毛ローションでアフターケアします。身体のスキンケアに関する相談にも乗ってくれます。

ホームページ

Sans toi mamie

■アイビューティ 金沢

以前から要望のあった都度払いを導入しました。最新技術の格安脱毛であり、施術1回ごとのお支払いが出来ます。光フェイシャルも導入し、こちらも評判です。お客様の毛質や肌の状態に合わせて、脱毛を行います。お店には駐車場もあるので、車で通うことも出来ます。野々市駅からは少し離れた場所にあります。個室もあり、当日に急に訪れても構いません。丁寧な施術と格安をモットーとしているサロンです。

ホームページ

アイビューティ 金沢

■Prendre la magie

サロンで脱毛を行うときは、好きなときに通い好きなときに辞めて構いません。全身脱毛であれば50分で施術が終わります。最新脱毛と、ブラジリアンワックスを使用した脱毛があり、どちらかを選べます。料金は都度払いとなっており、無理な勧誘や強引なローンの勧誘はありません。全身脱毛の他に、好きな場所を選べる部分脱毛のプランもあります。

ホームページ

Prendre la magie

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう