■ラドルチェ ピオレ姫路店

脱毛効果の高いサロンであり、そのためお客様満足度も高いです。効果を実感することができ、施術による痛みがほとんどありません。カウンセリングもあり、無料体験脱毛もあります。パーツ脱毛は業界最安値の料金です。初回来店の方は、カウンセリングを行い、料金プランの説明などをします。お悩みや必要な施術に合わせて、プランを選べます。気になることがあれば、スタッフにお尋ね下さい。

ホームページ

ラドルチェ ピオレ姫路店

■ミラ エステシア 加古川店

加古川駅から徒歩1分という場所にあるので、買い物帰りや仕事帰りに通うにも便利です。トータルエステサロンで、良心的な価格です。スタッフは親切丁寧で、細かい部分にも気を使ってくれます。無理な販売や強引な勧誘もなく、口コミで訪れる方もいます。美容機器メーカーの経営するサロンなので、使用する美容機器は安全で効果的であり、安心して施術を受けられます。エステシャンと共同で美容機器を開発し、お客様目線の機器になっています。

ホームページ

ミラ エステシア 加古川店

■プレミアム全身脱毛サロン C3 姫路店

生涯保証付きで、納得いくまで脱毛を行えます。高速脱毛導入で、全身脱毛は45分で終わります。芸能人や人気モデルも訪れるサロンです。全室個室となっており、プライベートで豪華なお部屋で施術を行います。10周年を迎え、全身脱毛サロンとして、多くのお客様に支えられてきました。低価格ながらも身体に負担の少ない施術方法で、脱毛後無駄毛が発生しても、すぐにまた脱毛してもらえます。

ホームページ

プレミアム全身脱毛サロン C3 姫路店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう