■湘南美容外科クリニック 新潟院

形成外科で学んだ知識を元に、患者様が満足していただけるように、お手伝いいたします。形成外科医のベテランドクターにより、細かい部分も綺麗に仕上げ、手術の腕前は抜群です。体の悩みのある方は、まずはカウンセリングだけを受けるても構わず、親身になって相談に乗ります。初めての方であれば、気軽に試せる、トライアル施術も用意しています。全国展開しているクリニックですが、新潟にはまだ1年ほどと開院したばかりです。

ホームページ

湘南美容外科クリニック 新潟院

 

■植村美容外科

常にレベルの高い、美的センスのある施術を行ない、患者様の要望を叶えます。どうしてもクリニックの規模が大きくなると患者様一人一人に親身になるのが難しく、それゆえ患者様と一緒に歩むことを目標に開業しました。患者様には、正しい認識で美容医療を受けていただくために、ドクター以下スタッフも含め、正しい知識を持ち、日々知識と技術向上に努めています。

ホームページ

 

植村美容外科

■N CLINIC

新潟駅からロータリーを右に進むとすぐに到着する、新潟にある美容外科の中でも、アクセスの良いクリニックです。患者様には安心して治療を受けていただき、満足していただけるように、豊富な施術メニューを用意しています。個人クリニックになりますが、それゆえ患者様目線で、きめ細かな対応をします。院長はペイン科での研修経験があり、施術の痛み軽減にも努めます。また、新潟県内の美容外科クリニックとしては、初導入の医療機器も多数あります。

ホームページ

N CLINIC

 

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう