■城本クリニック 富山院

トップレベルのドクターが、安全を第一に考え施術を行ないます。十分にカウンセリングを行ないアドバイスし、アフターケアの体勢も整っています。手術はもちろんカウンセリングにも十分に時間を取り、わかりやすく丁寧に施術内容を説明します。患者様の要望を聞き、納得してもらい手術を行ないます。美しい仕上がりを求めるため、経験豊富なドクターが手術をします。患者様に満足していただくことを目指すのはもちろん、手術後のアフターケアも万全です。

ホームページ

城本クリニック 富山院

 

■東京美容外科 富山院

高い技術の施術はもちろんのこと、患者様とのコミュニケーションも大切にしています。常に再審の美容医療を取り入れており、患者様の要望を叶えられるようにしています。ドクターが確かな技術を提供し、信頼されるクリニックを目指しています。カウンセリングでは仕上がりのイメージなどと、具体的に説明し、術後のリスクや必要な費用なども説明し、納得するまでカウンセリングを行ない、患者様同意の上で施術を行なっていきます。

ホームページ

 

東京美容外科 富山院

■東京青山クリニック 富山院

完全予約制のクリニックとなっており、患者様が無闇に他の患者の方と出会うことはありません。一人一人抱える悩みを聞き、要望に対して治療方法を提案し、メリットやデメリットを説明して、患者様が納得した上で施術を行ないます。難しい手術も手がけてきたドクターにより、患者様の要望に可能な限り応えられる体勢が出来ています。

ホームページ

東京青山クリニック 富山院

 

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう