■城本クリニック 甲府院

トップレベルのドクターが、安全を考え施術を行ないます。手術はもちろん、カウンセリングにもジ十分に時間を取り、わかりやすく丁寧に説明します。患者様には納得してもらってから手術を行ないます。カウンセリングに時間をかけるのは、納得してもらうことはもちろん、美しい仕上がりにするために、要望を隅々まで聞くためでもあります。また術後は、アフターケアを万全に行ないます。また施術の料金に関しては、明確に提示し、これも納得した上で施術を行ないます。

ホームページ

城本クリニック 甲府院

 

■甲府クリニック

美容外科や成形外科として、美肌、プラセンタ注射、脱毛などと、幅広い美容診療を行なっています。クリニックは1990年開業と、長い歴史と実績を持ちます。院長は成形外科の専門医であり、症例数が多いことはもちろん、経歴も学会に認められています。患者様には納得して手術を受けてもらうために、漠然と改善したいと思う方には、手術はご遠慮してもらっています。

ホームページ

甲府クリニック

 

■東京青山クリニック 甲府院

完全予約制となっており、公式サイトまたはフリーダイヤルからご予約お願いします。美容整形やアンチエイジングなどと幅広い美容医療を取り入れており、施術前にはカウンセリングを行ないます。そこでは施術に関するメリットやデメリットを説明し、患者様の希望を確認し、一人一人に最適な治療を提案します。施術では可能な限り無痛麻酔と手術を行ない、出来るだけ痛みなく手術をします。

ホームページ

東京青山クリニック 甲府院

 

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう