■ジュンクリニック

形成外科専門医であり美容外科医である院長が、診察を行ないます。患者様の理想を叶えるために、治療法の中から最適なものを提案します。特にレーザー治療に関しては、いくつかのレーザーを組み合わせることにより、高い効果を発揮します。常に新しい手法とよりよい施術を提案し、希望があれば遠慮せずにご相談下さい。親身になってカウンセリングしますので、人気のクリニックとなっています。

ホームページ

ジュンクリニック

 

■上野医院

明治43年に耳鼻咽喉科として開業したのが、この医院の始まりです。その後平成に入ると美容外科となり、レーザー脱毛を取り入れます。患者様の痛みを軽減し、整体やリハビリなども取り入れています。大手医院にはない、より身近で親身になった施術を受けられます。院長が本当に効果があると思う施術方法を取り入れ、治療に役立てています。

ホームページ

上野医院

 

■湘南美容外科クリニック 長野院

東京で施術を行なっていたドクターが、長野院に院長として就任しています。東京でトップクラスだったドクターの施術を受けられます。オープンしたばかりの綺麗なクリニックです。長野駅直結で通いやすいクリニックであり、提携の駐車場もあります。カウンセリングはもちろん無料となっており、トライアルもあるので、まずお試しで試すことも出来ます。こちらは初診に限り予約不要で来院することができ、時間が無く忙しい方におすすめです。待合室では名前を呼ばないなど、プライバシーに配慮しています。

ホームページ

湘南美容外科クリニック 長野院

 

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう