■ミュゼプラチナム 徳島アミコ店

プランが豊富で、お客様に合ったコースが見つかります。徳島駅から徒歩3分という通いやすい場所にあります。丁寧な接客と安心と信頼を元に、多くのお客様に選ばれるサロンです。全身から好きな部位を選べるので、重点的に脱毛したい部分が決まっている方におすすめです。全身脱毛もあるので、身体全体を一気に脱毛することも出来ます。無料カウンセリングを行いお客様の要望を聞きます。カウンセリングなどでは、強引な勧誘はないので、安心して通えます。

ホームページ

ミュゼプラチナム 徳島アミコ店

■Be Next

去年の年末にオープンしたばかりの新しいサロンです。カウンセリングを行うのはもちろん、パッチテストも行い、最適なプランを提案します。お客様の要望や脱毛完了期間に合わせて、最短で効果の出るコースを選べます。施術のみならず、日頃のアドバイスも受けられます。相談しにくく部分の事も、気軽に相談してください。その他にもアロマトリートメントなどのコースもあります。全身脱毛であれば、最短で半年で完了します。

ホームページ

Be Next

■脱毛サロン ラココ 徳島店

ゆめタウンにあるサロンで、買い物ついでに立ち寄るのも、車があれば雨の日でも気にせず通えます。ほとんど痛みを感じない脱毛によって、お肌の弱い方や、痛みに慣れない方でも大丈夫です。全身脱毛であれば1回の施術は30分で終わります。施術時間が短いので、時間の無い方でも施術を受けられます。黒ずみのある方や、剛毛でお悩みの方にこそおすすめのサロンです。

ホームページ

脱毛サロン ラココ 徳島店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう