■DIANT

全身脱毛に顔脱毛、パーツ脱毛と気になる部分を重点的に脱毛できます。リーズナブルな料金で、スピーディーな施術なので、仕事で忙しい合間などに脱毛を行えます。経験豊富なスタッフが、丁寧に施術します。プライベートサロンなので、家でくつろぐように施術を受けられます。脱毛後は1度毛を生やしてから、その毛が抜けるのを待つ必要があり、肌の露出の少ない時期に行うのがおすすめです。施術料金は都度払いとなっています。

ホームページ

DIANT

■Hana Waxing

施術が終わるまでの時間が早く、痛みの少ない脱毛が行えます。高速脱毛により施術時間を短くしており、1度脱毛を行ったならば、2週間期間を空ければ次の脱毛が出来ます。刺激が少ないので、脱毛で痛い思いをしたくない方におすすめです。ブラジリアンワックスでの脱毛も体験可能です。2017年の2月にオープンしたばかりであり、綺麗なサロンです。

ホームページ

Hana Waxing

■脱毛専門店エステックス

結果が出るサロンであり、他店で脱毛したけど思い通りに綺麗にならなかったような方にもおすすめのところです。肌が弱くてデリケートだという方にも、対応しています。最後の1本までこだわって処理してくれるので、結果が違います。サロンでは専用のオリジナル脱毛トリートメントを使用し、お肌を保護してから脱毛を行います。個室もあり当日の予約も受け付けています。都度払いも行えますが、回数券もあるので、何度も通う方はこちらを利用しても良いでしょう。

ホームページ

脱毛専門店エステックス

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう