■エステティックTBC 徳山店

初回来店時からカウンセリングを受けて脱毛が可能であり、処理した部分は長くツルツルの状態が続きます。オリジナルの美容ジェルを使うことにより、お肌に潤いを与えます。施術では行う前にカウンセリングをして、お客様の要望をしっかりと聞きます。効果のある脱毛なので、回数を重ねるごとに施術部分の毛が少なくなり、目立たなくなっていきます。全身脱毛の他に、好きな部位を選べるパーツ脱毛、顔脱毛もあります。

ホームページ

エステティックTBC 徳山店

■脱毛専門店ミートゥー ゆめタウン南岩国店

ゆめタウンにあるので通いやすい場所にあり、お買い物ついでに立ち寄れます。いつでもスムーズに予約が取れて、脱毛ではうぶ毛まで丁寧に対応して除去します。当日予約も可能であり、脱毛したいと思ったときに訪れることが出来ます。脱毛は値段が高いと思っている方もいるかもしれませんが、適正価格での施術となっており、しかも1回ごとの都度払いで、無駄な出費がありません。強引な勧誘もないので、安心して通えます。

ホームページ

脱毛専門店ミートゥー ゆめタウン南岩国店

■Salon de Kai

脱毛のその結果に自信があり、多くお客様が満足したと言っています。完全個室のプライベートな空間で、お客様一人一人の肌質に合わせてお手入れします。全身脱毛は5つの月額制コースがあり、脱毛タイミングも施術部分も好きに組み合わせて、自分に合ったコースを選択できます。毛穴や黒ずみへの対応も可能で、脱毛料金以外のお金は一切かかりません。もちろん、いつでも好きなときに辞めてもらって構いません。

ホームページ

Salon de Kai

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう