■脱毛専門店ミートゥー ゆめタウン益田店

広島を中心に、山口や島根、愛媛、沖縄で経営しているサロンの中のゆめタウン益田店です。ゆめタウン益田店の2階にあり、通いやすい場所です。うぶ毛まで対応できる丁寧なお手入れによって、無駄毛をくまなく処理します。適正な価格となっており、予約もスムーズに取れます。当日の予約も歓迎します。全身脱毛コースもあり、こちらも1回ごとの支払いなので、負担が少ないです。カード払いなどその他に支払い方法もあります。

ホームページ

脱毛専門店ミートゥー ゆめタウン益田店

■ティナプリ 松江店

経験豊富なスタッフが、お客様にあったプランを提案してくれます。脱毛メニューは口コミで大人気です。アフターケアも欠かさず、気になる部分も安全に脱毛できます。幅広い年代の方が通っており、上は80代の方も通っています。ライフワークの一環として、年単位で通うお客様もいます。広い部屋にながらも全て個室になっており、広いので快適でゆったりと施術を受けられます。

ホームページ

ティナプリ 松江店

■ミュゼプラチナム 出雲ゆめタウン店

施術プランが豊富なので、お客様にあったプランが見つかります。ゆめタウンにあるので通いやすく、お買い物のついでに立ち寄れます。全身脱毛でも、気になる部分だけのパーツ脱毛でも、どちらでも行えます。1回の施術料金の安い体験メニューもあるので、お試しで施術を受けられます。まずは無料カウンセリングを行うので、毛に関する悩みや相談をすると良いでしょう。

ホームページ

ミュゼプラチナム 出雲ゆめタウン店

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう