■まえだ整形外科

患者様の痛みを和らげることを目的として、幸せにすることを目指しています。美容外科としては、シワやたるみ、豊胸、刺青除去などを行なっており、身体に関する美的悩みに対して治療を行えます。クリニックの場所は、坂出駅からが一番近いです。日曜祝日と木曜日が休診日となっています。

ホームページ

まえだ整形外科

■湘南美容クリニック 高松院

湘南美容クリニックとして、初めて四国に設立されたクリニックです。ウルトラリフトダブルなど話題の機器を導入しており、設立間もないので綺麗なクリニックであり、個室があるので、プライバシーにも配慮しています。カウンセリングを受けるだけでも良く、お手軽に試せるトライアル施術もあるので、初めての方におすすめです。完全予約制となっているので、まずは予約してから、カウンセリングを受けて下さい。提携駐車場もあるので、車での通院も出来ます。クリニックは高松駅または片原町駅からが近いです。

ホームページ

湘南美容クリニック 高松院

■ピュア形成外科医院

形成外科は名前が浸透してきましたが、診療内容は知られていない部分があります。美容外科は形成外科の一部であり、形成外科の基礎知識と技術を熟知したドクターが美容医療を行ないます。最新の医療レーザー機器を備えており、患者様の悩みの解決のお手伝いをします。クリニックは瓦町駅からが一番近いです。予約無しでも受付はしていますが、時間を無駄にせず、じっくり相談したいならば、予約してからの方が良いでしょう。

ホームページ

東京美容外科 広島 福山院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう