■甲府昭和形成外科クリニック

形成外科から美容外科、美容皮膚科まで、幅広く、形成外科専門医が診療を行ないます。レーザー脱毛など、美容皮膚科の分野にも力を入れています。2013年に開院したばかりの新しいクリニックであり、甲府昭和ICの近くにあります。一般的な成形外科の以外にも、性同一性障害や顔の造形、ヒアルロン酸注射なども行なってます。美容整形では、脂肪吸引も行なっており、従来の機械を使う方法から、カニューレを使う方法を採用しています。

ホームページ

甲府昭和形成外科クリニック

■甲府クリニック

美容外科や成形外科として、美肌、プラセンタ注射、レーザー脱毛、思慕湯吸引など幅広い診療を行なっています。クリニックは1990年に開院し、院長は専門医としても学会医としても認定されています。漠然と美容を受けたいという患者様はお断りすることもあり、美容外科を通じて精神面の改善も行なうと考えています。甲府駅北口よりとほ3分の場所にあり、甲府北口プラザビルの2階にあります。

ホームページ

甲府クリニック

■富士彩クリニック

ボトックスやヒアルロン酸注射を行なっているクリニックです。その他にも、しわやたるみ、無駄毛などの対応も行えます。主にレーザー機器を備えており、これによって患者様の要望にお応えします。残念ながらこちらのクリニックは、カウンセリング料金が発生します。ただ施術料金はそれほど高くはなっていません。クリニックは、富士吉田駅から近くにあります。火曜日曜祝日が休診日です。

ホームページ

富士彩クリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう