■水沢形成外科医院

奥州市の文教地区に2014年にオープンしたクリニックです。正当な発展を目指し、患者様一人一人に対し、適切な診療を心がけ、オーダーメイド診療を行ないます。最新の機器を導入し、個室の回復室もあり、高度な診療を安全に届けられるようにスタッフが配慮し、設備を整えています。中央待合室の他に、プライベートルームを2つ用意し、プライバシーを大切にしています。診療までの時間をゆったりと過ごしていただけます。

ホームページ

水沢形成外科医院

■さくら美容形成クリニック

経験豊富な女性院長が、あなたの美をサポートします。肌に関する相談を行なう方が多く、医療メディカルレーザー脱毛で、毛のメラニンを含む部分だけに反応を促し、一瞬で処理できます。メディオスターを使用し、火傷させて脱毛する方法ではなく、毛管細胞にアプローチして脱毛する方法です。痛みが少なく、照射回数も短くなり、患者様への肌への負担が少ないです。

ホームページ

さくら美容形成クリニック

■菜の花皮膚科クリニック

男性医師と女性医師がいるので、施術を受ける医師を選べます。丁寧なカウンセリングを第一に考え、肌の状態や希望に応じた施術方法を提案します。保険診療や自費診療、治療期間、費用など、納得した方法で行なってくれます。待ち時間短縮のために、予約システムがあります。また受付にディスプレイで待ち人数が表示されるので、一目でどれぐらい待つわかります。予約は電話か、直接来院して行なって下さい。美容皮膚科の施術は、予約制となっています。

ホームページ

菜の花皮膚科クリニック

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう