■大塚美容形成外科 金沢院

開院してからすでに40年以上の歴史があり、その間医療事故ゼロでやってきたクリニックです。院長は医学博士号も取得しており、形成外科の分野で数多くの医療経験を持ちます。安全な医療を追求しながらも、患者様の美しさと笑顔を引き出すことを使命と考え、技術向上や施術方法の研究も行なっています。最小の手術で最大の結果を出すことを目指しており、40年積み重ねてきたノウハウがあります。

ホームページ

大塚美容形成外科 金沢院

■金沢中央クリニック

石川県内では初めて医療用レーザーを導入し、最先端の技術を常に取り入れています。最高の技術で、患者様の希望に応えられるように、努力しています。経験豊富なドクターが手術を担当し、アフターフォローまで万全に行ないます。担当ドクターがカウンセリングからアフターケアまで行ない、プライバシーを守ります。施術後も、不明な点などは、お気軽にお聞き下さい。

ホームページ

金沢中央クリニック

■城本クリニック 金沢院

トップレベルのドクターが、安全を考え施術します。カウンセリングはもちろん、アドバイスも行い、アフアーケアシステムを整えています。丁寧にカウンセリングを行ない、時間を取りわかりやすく説明します。患者様の希望を聞きますので、納得するまで相談して下さい。経験豊富なドクターが、手術を行ない、美しい仕上がりを目指します。患者様に満足していただけることを目指しており、それはアフターケアも万全に行なうことにより実現します。

ホームページ

城本クリニック 金沢院

おすすめの求人

うたたねニューハーフマッサージグループ

うたたねニューハーフマッサージ全国ナビ
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県でセラピスト募集中!丁寧な研修制度により未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

女装子男の娘初心者必見|乙女革命

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう